忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもうなんかgdgdですいません。
メッセやらなにやら全然出来てません。元々活発にやる気は全然ないんですけど、それにしたってテメーのコミュメッセまでってどうだろうと。

コミュ絵も全然描けてません。な、夏の祭典の入稿終わらないと無理……ッ



今回ほんの少し加筆したプロフ絵。主にシュエイの髪がほどけて、黒くなった左腕が覗くように。

前回ルーツィア(132)さんに装飾を作っていただいたんですが、実はその前に斬っちゃった方だったんですよね(外道か)。
だもんで名称を記念(忌念)に「夢魔の片腕」にしたのです。そんな俗名が付いた宝石っぽいアイテムかなーとか考えてたんですが、なんと本当にルーツィアさんの腕切っちゃったことになった上に彼女のプロフ絵まで腕が切れているという念の入れよう!

こうなったらネタはネタで返さないとということで、今回シュエイが自分の腕にくっつけてみました(日記参照)。ノリのいいルーツィアさん、ありがとうございました!
が、崖っぷちみたいですが、がんばってください!(お前も一因だーッッ!)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.