忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  04/25  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Brossam on the Abyss

Fallen Island ENo.59 エピローグ第一部
クリックで続き
↑Click It!

おまたせしました!(待ってない)
続きは偽島の鎧イベントが終わってから……。あと数頁で終わりです。
ほんとごめんなさい。
展開読めても口に出さないのが大人のルールってもんだ(……)


以下注釈とかいろいろ。まだ完全に終わらせていないので、最低限だけ。
マンガを読んだ後の方が、ちょっと幸せになれるかもしれません。


参考リンク

アルグリフ姉弟結果
No.603 生き抜いた者は、その名を刻め!
 (背景の一部に)
No.945 ネヴァルリーフのたね
 (ネタ使用許可済み)
作中歌
 (使用許可済み)






雌の歩行雑草
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.