忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、未だもって消滅フラグの影が薄れないアルグリフ姉弟PLです。日記で水浴びしている姉、どうやら避けきれなかったようです(………………)。絵にしないのはPLの、紙切れのような最後の良心です。
日が経つ事にマナ減少がキツくなっていくなあ! ランカーになんてならんでいいから、最後まで生き残りたい次第であります。

嬉しいけれどこれはどうなのか!

「かっこいい!」票2位て、ちょwwwwwwww
そらもうめっさ嬉しいですけど、あのー、モラル的にカッコイイと感じられちゃいかん姉弟のような気がするんですが、どうなんですかそのへん(笑)。
えへ、でもありがとうございます。


嬉しさ余ってらくがきを。偽島PCがかのイベント・昼の部に参加できない悔しさを込めました。

すげえ髪の毛。しかし人間じゃないんで毛根痛みません。御都合主義的設定万歳。
こんな格好してたらいろいろ危ないと思いますね。特に超身近にある危機(……)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.