忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  03/28  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■  09/21  堕島MTG  ■
偽島のレナーテ&マリア(733)さんから、MTG化した姉弟ズを頂いてしまいました!
PR
■  06/21  朱影  ■
朱色の影人

ちょ、先生!! 行動早すぐる!!
なんて儚げで美しい…… 自キャラじゃないようにきれい(笑)。うっとりものです。是非リンク先を見に行ってください。

やばい、ニヤニヤが止まらない。地狼PLさん有り難うございました……! これはいずれカウンターアタックを試みなければ!


俺様ラジオで

取り上げていただいていました。ピックアップではなくて前から順に、なのですが、さぞやコメントしづらかっただろうなあと思うとちょっぴり申し訳なく思います。
プロフィール文無駄に長いしね! ……だが私は謝らない(最悪だ)。

そして読まれている最中に誤字脱字発見したので、次回には直しますil||li _| ̄|○ il||li ついでにプロフィール文も端折る(笑)。
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.