忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■  01/01  はじめに  ■
このブログについてのいろいろです。

こんにちは、アルグリフ姉弟のプレイヤーです。
このブログは、Fallen Island の戦闘結果日記のログ保存を主な目的として作られていました。
現在は過去ログとメモリアルの場所であり、栗鼠ゲーに関する攻略関連などは例によってありません。

最初にこういうことを書くのは微妙ですが、とてもインモラルなPCかつ、内容のブログです(笑)。年齢制限は性質上ありませんが、それを匂わせるような婉曲な雰囲気描写は所々に出てくると思います(801や百合はPLが忌避するのでありませんが)。
「げ」と思われた方は回れ右した方が賢明です。

日記と一部例外以外は、ほぼ完全にプレイヤー視点で書いていますので、ご注意を。
当プレイヤーは、完全にキャラクター発言とプレイヤー発言を分離させるタイプです。


ちなみにタイトルの「Come and Go Mad」は、フレドリック・ブラウンの同名SF小説からとりました。邦題は「さあ、気ちがいになりなさい」(…)。



■画像と文章の著作権について

当ブログの自作画像や文章などの無断転載、複製使用は御遠慮下さい。ただし、モデルになっていただいた方の当該する絵の転載や使用はオールオッケーです。
また、このブログは個人の趣味で運営しています。作家・企業・団体等には一切関係ありません。


■リンクについて

False Island もしくは Fallen Island関連のサイトやブログでしたら、ガンガン張ってしまってくださってかまいません。許可申請などは特に必要ありません。 リンクを張るも切るも自由です。



■キャラクターレンタルに関して

ご自由に使ったり描いたりしてください。連絡などを頂けたりリンクをブログに張っていただければ、涙と鼻水たらして喜びます。

ただしテキストで使っていただける場合、捏造された設定を付けられたり、あまりにもキャラクターからかけ離れすぎた表現だと、PLが陰でめそめそ泣きます(……)。
PR
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.