忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
12
■  12/14  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■  09/04  お疲れさま会  ■
アルグリフ姉弟結果へ クルフェルト=アルグリフ結果へ

ようやく駄文綴れるくらいに落ち着いたので、終了のご挨拶。終了直後に綴ってたら、見るに堪えない電波文垂れ流しだったに違いないと思っての処置です(……)。

堕島終了お疲れさまでした。20更新限定って、長いんだか長くないんだかわかりませんが、毎週修羅の如しだったのは確かです。
バカだねー、何をほぼ毎回日記書いてたんだろうねー私。しかも絵日記まで。このドM!(セルフ罵倒)

数が多すぎて把握できてはいませんが、近々自分的最終話見所チェックを勝手にやりたいと思います。
PR
まさか、まさかこの二人を描いて下さる方がいるなんて!!

うひょー、嬉しい! 反応遅れちゃいましたが、前から気付いてました! ありがとうございます!
姉の悲痛な表情が、幽鬼のような弟が、そしてこの雰囲気がたまらない……!








(c)偽島のこのコミュ
ED-868 シュレーデン=アルグリフ 半神族 エタデザ本編より30年後くらい。老けません。
ネアリカたんを助けた半神ってこいつです。この絵にすると、あの展開が凄く……ダイナシです……(笑)

以下、半神さんからのサービス巡業です(巡業?)。
何でかって、これ書いてる今現在本当に遠くで雷が鳴ってるから。
そんなことはどうでもよく、ここ暫く書けなかった反応やら近況やらを。
長くなりそうなんで、続きは収納。
ああもうなんかgdgdですいません。
メッセやらなにやら全然出来てません。元々活発にやる気は全然ないんですけど、それにしたってテメーのコミュメッセまでってどうだろうと。

コミュ絵も全然描けてません。な、夏の祭典の入稿終わらないと無理……ッ

こんばんは、未だもって消滅フラグの影が薄れないアルグリフ姉弟PLです。日記で水浴びしている姉、どうやら避けきれなかったようです(………………)。絵にしないのはPLの、紙切れのような最後の良心です。
日が経つ事にマナ減少がキツくなっていくなあ! ランカーになんてならんでいいから、最後まで生き残りたい次第であります。
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.