忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  12/14  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりは唐突にやってきた。
かつて朱い島と呼ばれた場所に、恐ろしい速度で虚無が迫った。
PR

Brossam on the Abyss

Fallen Island ENo.59 エピローグ第一部
クリックで続き
↑Click It!

おまたせしました!(待ってない)
続きは偽島の鎧イベントが終わってから……。あと数頁で終わりです。
ほんとごめんなさい。
展開読めても口に出さないのが大人のルールってもんだ(……)


以下注釈とかいろいろ。まだ完全に終わらせていないので、最低限だけ。
マンガを読んだ後の方が、ちょっと幸せになれるかもしれません。
どこにあるとも知れない森の中に、ぽつりと存在する宿場『真鍮の鎖亭』。
新緑の季節である現在は酷い雨に見舞われており、雨水が屋根を叩く音がひっきりなしに聞こえていた。真夜中になる今、森の静寂も相まって、やけに水音が建物内に響き渡っていた。
(※書いてて思ったんですが、最終話をマンガにするのはちょっと無理なようでした。エピローグをマンガにしますということで、本文をどうぞ。)

【追記】
もうワンカット挿絵入れました(……)
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.