忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でかって、これ書いてる今現在本当に遠くで雷が鳴ってるから。
そんなことはどうでもよく、ここ暫く書けなかった反応やら近況やらを。
長くなりそうなんで、続きは収納。

えー、何とか生き残っているようです。初期はもう、体力召喚と当たったりで色々恵まれなかったのですが、ここ最近は無駄にドロップ運が良かったり生産引き受けてくれる人が多かったりで生き長らえてます。特にそのドロップ運、偽島PCに分けてくれよ(笑)。
あと、体力振りの剣+火霊って強いな!! 偽島で短剣なんて使ってるとよっく分かります。妬ましくなるくらいに(笑)。

そんなわけで体格極振りの剣+火霊、オマケに奇想天外ドリームと、絵に描いたようなマンチキン街道邁進中ですが、決して狙ったのではなく、キャラ設定に沿ったらそうなっただけだという……
いや、体格極振りは故意ですけど(笑)。

あと、ソロのつもりでしたが、最近になって二人?PTと相成りました。PC的な理由はさておき、PL的な理由としてはソロで通常戦抜くのがキツくなってきたからです。お約束的な理由ですが。
で、組んでるのはこの方です。すごい呉越同舟。
……RP方面でも酷いですしね(笑)。多分数ある定期更新ゲーの中でもトップクラスに仲が悪いパーティメンバー。クルツ氏が予想以上に外道できゅんきゅんしました(笑)。いいぞもっとやれ。


反応ありがとうございます!

読んで下さっている方が居ると頑張れます! 色々な意味で! シュエイ(姉)的には頑張られても困るでしょうけれど!(笑)
今後の展開は、PLたちにも分かりません(……)。


そしてエピローグ!

どう考えてもハッピーエンドにならないと言われていたネアリカたんですが……!
ここでうだうだいうのも野暮ですので、読んで下さい(笑)。
いやあ、うん。感無量。
鬱展開はこちらに任せて下さい。全身全霊をかけて嫌な展開にして見せます(やめたまえ)。


大変なことに なっている!

以前からコアなファンが多い、ネヴァルたんとノッドさん。壁が迫り魔法陣が消えようとしている今、PTを結成したようですが……
これは見て貰った方がいいですな! 堕島で最も展開予想が付かない方々であります。

どうでもいいんですがこの二人、どうもイメージがシレーヌとカイムなんですが私だけでしょうか(お前だけだ)。


■らくがき。というか、大分前に描いて腐らせていたのを描き直しました。堕島シュガの武器。

剣+槌の形状に悩んだ挙げ句、こんな物体に。ひどいバカ武器です(笑)。槌使用時は後ろ側で強打してます。剣使用時は遠心力制御と腕力でどうにか。剣ていうか短槍なんじゃあ……
折りたたみも可能です。要はバカでかいバタフライナイフ。ジャキジャキ振り回して開閉します。多分手を挟むと死ぬほど痛い。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 にょんたか
こそこそ。
メッセ送ろうかなあでもやっぱやめとこう的な迷いに
いっつも悩んでるのでブログにコメント残しちゃいます。いぇーぃ。

ネアリカ嬢のエンディングにホロリと来ましたよ。
うわあどうしよう今夜寝たら絶対夢に見る。


あと剣+槌といえば剣玉でしょう(違う)
ごめんこれが言いたかっただけなんだ。
殺戮魔の中身2007/08/09(Thu)23:58:09 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.