忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  04/27  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ごうっ。ごっ。

がりっ、ぼきゅ。

魔ほう陣でおそいかかってきた ほね は

―――あのねえ、また私に黙ってそういう危険な……

めき。

ぱき、ぽきっ。

を けんのうしろでこなごなに


―――そっか、んー、じゃあ夕飯はどうしようかねえ?

うるさい さっきから ひとの

めぎっ、ぱき ぱき こり

誰だ こいつ  この あの おんな

あたまに

ひとのあたまにかってに はいって

うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい

お前もあのおんなあくまのようにきりきざんでけしてやる
うでをねじってそいできめれをいれてもいでやる

しねしねしねしねしねおきあがるなくたばれくるなくるなくるな!!


「シュ、ガ…… あはは、ど、ないしたん? やな夢でもみたん、か、な?」

お姉がおれを みている ばけものでもみる みたい_な ...?
ちがう、おびえて ちがう ないている かなしそうに わらって だ

まっしろで すこしこうたくのあるふくに
まっかなかみが どろりとかかって

じゃ ない


おれは お姉の わきばらから けんを ぬいた


かたぐちから いったんななめにきれてわきばらでとまったけん
まっヵな かみが かみじゃない
ちが ながれていた

…………。
……………………。

お姉のうでは ほとんど かわいちまいでつながってて きれてるのとおなじ
ショックといたみでびくびくとけいれんしながらそれでも言葉をつむいでた
かわがきれて ちのいけにうでがばしゃりとおちた きれいなしろいうではあかくてもきれいで

でも
お姉はしなない みたい だ
いたくはあるみたいだけど しなない きずぐちからすごい熱気がふきでて肉がふっとうしてしろいひふができていく
けどひだりうではそのまま

てさぐりではうように、_せんりひんのはいった ふくろを
あ_そうヵ かわりをくつけないと
おれは まっくろなうでをとりだした ひだりうで ちょうどひだりうで
はんとうめいですけそうなそれは あくま  ゆめのあくまの腕

さいしょはないていたけど、じきにあきらめたみたいなお姉は ひだりうでを
あてがうとみずがふっとうしたみたいなおとがしていたそうだったけど
じきにしなくなった
はんとうめいのうではお姉とくっついたとたんにくろくへんしょくした

まっくろなうでは しろいふくに変にアンバランスで、だったけど
あかとしろとくろで おもしろいかんじがした

「魔王の心臓の次は、夢魔の片腕か…… あは……」

へんじゃない゜ お姉は何を着てもへんじゃない
きにしなくてもいいのに
なんでまたなくんだろう このしまでおれと会ってから一回もちゃんとわらってくれない


あいつだ
あのおんなが。あいつがお姉をなかしているのか。
おとうととてをくんでお姉をなかせているにきまってるそうだそうにちがいない

こんどでてきたらころしてやる
かげもかたちもないようにしてやる
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.