忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  04/19  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『俺、10更新以上生き延びられたら、堕島のプロフ絵受付するんだ……』
割と本気です。ただしラクガキ寸止めの簡易絵ですが。10更新前に消えたら無かったことになります。故に私を見逃すかわざと負けt戦術のいい知恵を

……募集したところで、洒落にならないほどのリアルラックの悪さで打ち消されそうなのでありました。いや本当運悪いですからね、私。アクア=エリアス時代から。

■何でいきなり死にフラグかというと、次回デュエル相手と通常戦を見て下さい。こいつをどう思う?
ストレート負けしたらいきなり消滅チェックメイトです。……そろそろあれだ、エンディング決めておくかな(負け犬)。


■今回のデュエルは技使いまくらないとやばそうだったんで、温存の為にわざと負けようとしたのですが、どうやらあちらさんも同じ事を考えていたらしく(笑)、体格の差で勝利。
なんて間抜けな!


■あと実はさりげにプロフ絵変えているのです。シュガ嫁の首消して剣を変なのにしただけという説もありますが。
トリミング前はこちら。

きっと剣は付加して貰ったから変形したんだよ!(……)
メフィストさん(94)、急な申し出にかかわらず、付加ありがとうございました!


ネアリカたんのデュエルがかわいすぎる件

ネア「私、もちもちされちゃうの!?Σ」

モエシヌ。相手にもモエシヌ。
しかし娘さんがこんなに苦労してるのに、なんだか偽島のお父ちゃんは呑気そうというかなんというか……。女まで作って(女じゃねえ)。


ところで相変わらずメカレヴィさんが最悪な件。最悪すぎてどろりとした一服の清涼剤です。
呟きから飛ばしてるな! 二重の意味で!

 シュガ「言うとくが、お姉の太ももは譲れへんで」

 シュエイ「いつからあんたのもんになった! てゆか、これどないしよ……」

 シュガ「お姉に食わすくらいなら俺が食う」

 シュエイ「やめんかい! ええかげんにせんとお姉怒るで!」

 シュガ「ううぅ…… それなら」






 シュガ「これならよし」

 シュエイ「ええわけあるか!! 戻さんかい!」

 シュガ「ううぅ……」


ギャグになったil||li _| ̄|○ il||li
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.