忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  03/29  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔がやってきた。
悪魔がやってきた
悪夢もやってきた
悪夢もやってきた。

おれの魂をなで回しに。

そうしておれから、戦いへの本能が引き摺り出され

それはうんと深いところにある、普通は目覚めることがないような深層のもので、
発芽したら二度と戻らない、種のように、もどらな。い 

ああ
たしかにこれは 呪いだ

水を飲んでも飲んでも喉が渇くように 。闘っても斬っても
自分でも何かおかしなってたのは わかってた、けどだめで。
あいつは、****は /そんなおれを助けようとしてくれた のだ のに 

ええと_。なんでだか思い出せn....・・まあ いい

おれの刀は、****のうでを斬って飛ばし、****の心臓に吸い寄せられ
あのほそいくびを つうかしていた
ぢめんに おとしたりなんかしない 、それは
ちゃんとおれの手でうけとめた

ああ
お前は
雨と血にぬれても というか、ぬれたから? きれいだと
思う  思った。


両親と弟は、おれに銃と剣を向けた
綺麗な****を見せにきた だけ なのにな
けど、おやと おとうとは こいつみたいな きれい には なってくれなかった
おとうとが、なにか、うるさい かったから







どうしてここにいるのか、わすれてしまっ_t
どうしてここにいるのか、わすれてしまっ_t・・・………………・・・‥‥
どうして お姉とここにいるのか、わすれた
どうして お姉がここに いる あかいかみがあざやかで毒みたいにきれいな


なあ、お姉、
****はなんで あんなふうに わらってたんだろう なあ
すごくいたいはずなのに、なきながらわらって、
てをひろげて 「しょうがないな」なんて、そんなかんじで」。

ち とか 身体の なかみとか たくさんたくさん

おち



お姉、きいてる?
なんで 泣くん? かわいい顔、ぐしゃぐしゃにして
お姉も痛い?

けどお姉、まさか初めてと違うんやろ?
ほら こんなに
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.