忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  04/24  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、まさかこの二人を描いて下さる方がいるなんて!!

うひょー、嬉しい! 反応遅れちゃいましたが、前から気付いてました! ありがとうございます!
姉の悲痛な表情が、幽鬼のような弟が、そしてこの雰囲気がたまらない……!








(c)偽島のこのコミュ
ED-868 シュレーデン=アルグリフ 半神族 エタデザ本編より30年後くらい。老けません。
ネアリカたんを助けた半神ってこいつです。この絵にすると、あの展開が凄く……ダイナシです……(笑)

以下、半神さんからのサービス巡業です(巡業?)。












※以下、フリー素材的に使ってください設定。著作権だけ放棄しない。それだけ。
あくまで非強制かつ受動的に、ここに転がしておきます。
日記のネタにでも使えるといいですね(……)。


■炎の半神による、堕島からの救済ルール■

【救済強度】

・縁者
(強度が高い順に、血縁・”森”での関係者・別ゲームでの知り合い・血縁の縁者)
・生産で関わった者
・イススィール出身キャラクター
・メッセージの送受信があった者


【適応されず】
・PLとしてのメッセージ送受信
・コミュ発言
・その他PLとしての縁
・アルグリフ姉弟PC・PLを知らない人

【可能なこと】
・穢れの祓い
・自害
・半神に取り込まれて眠る
・平穏な目覚めor眠り
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.