忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこちらばかり更新してしまっていますね、いかん。偽島の方がメインだというのに。夏の祭典も近いのに(……)。

偽島の方は何かこう、うっかりするとほもな記事をRSSリーダーさんが読んで下さるので、巡回が結構控えめになってます……。ウウウ、ほももれずもアレルギーな私には住みにくい世界よのう(ヤマジュンはOKらしい)。
注釈付けて収納して頂けると嬉しいんですが……(びくびく)。

それはともかくこれ。これだけは書いておかないとと思って!!

クルフェルト=アルグリフ が シュパーギン=B・アルグリフ を想うその気持ちは―――

  憤怒 86 %
  同情 5 %
  安心 9 %

来た! 素晴らしい結果!
ほんの僅かな同情がいい。「安心」てのは仇敵がそこにいる安心なんでしょうか、PLさん(笑)。


シュパーギン=B・アルグリフ が クルフェルト=アルグリフ を想うその気持ちは―――

  好敵 50 %
  熱狂 5 %
  友情 45 %

……状況を楽しんでいるっぽいですね。この基地外め。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.