忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  08/18  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■  06/22  全身覚え書き  ■
長く使っているキャラクター(??)の割に、ちゃんとした設定画がなかったんで、ザッと作ってみました。ちょういいかげん。

シュエイ(姉)

身長163cm、体重0kg~70kg(自在)
えらい簡素。髪は伸縮自在なんで適当です。ドレスの裾も風もないのにゆらゆらしてるので適当です。
適当づくし。
ちなみにはいてません(…)。めくれるけど脱げません。
胸のサイズはちょっとある程度ですがメリハリボディだと思います(どうでもいい)。

シュガ(弟)

身長180cm 体重69kg
軽甲冑にボロボロのロングコートです。髪もボロボロです。
武器は剣なんですが、他の戦闘技能と合わせたフォルムになると思います。
割とゴツかったんですが、今はややウェイトが落ちている模様です。
「細身だが引き締まった身体」などと綺麗事はぬかしません。純粋に痩せた。
こいつがはいてないかどうかは定かではありません(男はどうでもいい)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.