忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  11/17  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか堕島雑めもさんで検索したら、逆Favoriteが5件も入っていたよ! びっくりです。こんな内輪で厨設定かつ反モラル的なPCなのに!
内輪というか、正確に言うと昔の別ゲームPCのパラレルなんですが、そんなことはどうでもいい!
本当、ありがとうございました! ちょううれしい。



うれしさ余って、本編の雰囲気を自らぶちコワスお礼ラクガキ。そういえばウェストスラング喋りだとどこにも書いてなかった気がします。てへ。地の文が標準で書いてあるからなあ。

今回やたらめったら長い、自分には有り得ない長さの日記書いてますが、最初だけです(笑)。次回以降、消滅間際までは相当短くします。10行に至ったら長いレベル。
……いやま、誰も自分の長文は読まんと思いますが!


そういえば

2 486 クルフェルト=アルグリフ 仇敵

この場合も「Favorite」に入るんでしょうか……(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.