忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
12
■  04/25  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『俺、10更新以上生き延びられたら、堕島のプロフ絵受付するんだ……』
割と本気です。ただしラクガキ寸止めの簡易絵ですが。10更新前に消えたら無かったことになります。故に私を見逃すかわざと負けt戦術のいい知恵を

……募集したところで、洒落にならないほどのリアルラックの悪さで打ち消されそうなのでありました。いや本当運悪いですからね、私。アクア=エリアス時代から。
PR
■  07/02  全力逃走  ■
確定前ですが、これだけは書いておかなければと思いまして。
(※以下、非常に下品な内容ですので畳んでおきます。閲覧は自己責任で!)
必殺カットインを(無理矢理)描いたはいいけど、ターン設定ひとつミスって表示されなかった姉弟です。く、くっそう……il||li _| ̄|○ il||li

しかし、デュエルも通常戦も勝てたからよし! デュエル勝利で手に入るマナは、通常戦の3~5倍くらいと考えていいのかな。通常戦は絶対に落とさないのを前提として、それでも現在のマナであれば、双方全敗したとしても5日目までは生き残れるネ! よっしゃあ!
(実は5日目までに消滅したら、ウルトラバッドエンドを予定していた。弟だけくたばって消滅、姉だけ永久に島に取り残されて独りで永久に生きるようなの)

しかし、熟練の伸び方は偽島と変わらない……のですかね。むうっ、CPたくさん貰えるんで、もっとがっつり入るのかと思ってました。上位技能なんて取れないんじゃないかしらとか思った。
どうもこちらばかり更新してしまっていますね、いかん。偽島の方がメインだというのに。夏の祭典も近いのに(……)。

偽島の方は何かこう、うっかりするとほもな記事をRSSリーダーさんが読んで下さるので、巡回が結構控えめになってます……。ウウウ、ほももれずもアレルギーな私には住みにくい世界よのう(ヤマジュンはOKらしい)。
注釈付けて収納して頂けると嬉しいんですが……(びくびく)。

それはともかくこれ。これだけは書いておかないとと思って!!

クルフェルト=アルグリフ が シュパーギン=B・アルグリフ を想うその気持ちは―――

  憤怒 86 %
  同情 5 %
  安心 9 %

来た! 素晴らしい結果!
ほんの僅かな同情がいい。「安心」てのは仇敵がそこにいる安心なんでしょうか、PLさん(笑)。

WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.