忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  11/17  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで続き
【※画像クリックで続き】

はい、自爆企画とはこういうことでした。……期待していた方申し訳ありません。堕島逆フェバとかも考えたんですが、私の技術では無理だと悟り(笑)。

ちゃんとしたまんがでなく、本当にラフもいいところですが、描きたいように最終話~エピローグを飾りたいと思います。結果発表に間に合わなくても、必ず完結させるよッッ!!

【再編集】
どうにか上げました。とりあえず、一日じゃ4頁が限度です(笑)。
この後【パーティメッセージ】へ続くってことでひとつお願いします。

あと、このタイミングでこすっからいと思われそうですが(笑)web拍手再設置してみます。今度は自前設置で。




一コマ目、このマップの状況なのにやけに広くないかと思われるでしょうが、一応理由はありまして。
TCチャットで、「堕島の1マスはどのくらいか」と聞いたところ、

・人間の一日に歩ける限界は15km
・堕島の最大の移動マスは3(偽島は5)
・ということは、1マス5km四方(偽島は3km四方)

という結論になりました。押しくらまんじゅう状態ではなさそうです。ええ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.