忍者ブログ
姉は全ての状況と殆どの能力を失い、地に落ちた。
弟は気が触れ縁者を斬り伏せ、人の道から外れた。

どこからどこまで夢の中かも分からない、僅かな安寧の中、傷を舐め合い這い蹲る。
これは哀れな姉弟のものがたり。
■  04/24  [PR]  ■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺カットインを(無理矢理)描いたはいいけど、ターン設定ひとつミスって表示されなかった姉弟です。く、くっそう……il||li _| ̄|○ il||li

しかし、デュエルも通常戦も勝てたからよし! デュエル勝利で手に入るマナは、通常戦の3~5倍くらいと考えていいのかな。通常戦は絶対に落とさないのを前提として、それでも現在のマナであれば、双方全敗したとしても5日目までは生き残れるネ! よっしゃあ!
(実は5日目までに消滅したら、ウルトラバッドエンドを予定していた。弟だけくたばって消滅、姉だけ永久に島に取り残されて独りで永久に生きるようなの)

しかし、熟練の伸び方は偽島と変わらない……のですかね。むうっ、CPたくさん貰えるんで、もっとがっつり入るのかと思ってました。上位技能なんて取れないんじゃないかしらとか思った。

ちなみに2人でどうやって戦っているかをビジュアル的に考えてませんでしたが、メインが弟、姉は半分霧状になって幽波紋の如く背後に浮いてるんじゃないかなとか考えてます。わあ、アニメっぽーい。

本体の姉は火炎の銃撃をドッカンドッカン撃つタイプですが、エイリアスである堕島の彼女には直接的な戦闘力はほぼありません。霧状の彼女が加護を弟に与えると、火炎援護と軽業付与が得られる、みたいな?

弟はES(前期)でも後のDWCでも相当強い刀使いでしたが、慣れないエモノであることと、健康・精神状態が宜しくないせいで、著しく腕が落ちています。
次回幻術開花するんですが、多分ESで使ってた服薬とかオーバードーズ的なブツなんじゃないかと思ってます(笑)。


絵を描くのが好きなんです、下手人だけど
超刹那的絵描きコミュを作りました。解説はリンク先へ。
PC消滅しても掲示板の利用はできます。タイトルからリンクしてるんですが、ちゃんとこの辺明記しとかにゃ。
お気軽な参加お待ちしています。


本家人気ランクイン
ゲェーッ?! Favoriteでランクインしてるー?! ちょ、しかも13人って! ぜ、絶対減ると思ってたのに!
だが今回までだ! 日記で引いた人が殆どと見たね!(ビクビクしながら)
しかし投げっぱなしも申し訳ないので、逆フェバコメントをば。本当、皆さん有り難うございます……こんなアレなPCに。逆に申し訳なくなってくる(笑)。


シキ・トランフェアさん 「見守りたイ…よナ?」

インモラル姉弟を見るときは、気分を明るくして離れて見てね!


ヤニスさん 「血をかぶったような二人」

双方赤毛。姉なんか毒々しいですね。EDといい、赤がイメージのゲームに相応しい色かも? ちなみに血をぺろりと舐めて恍惚とするような耽美タイプではない、です(笑)。


ルーツィア・ヴェーヌスさん 「これは気になる。」

気にされてしまった! 有り難うございます。ビジュアル的にはあまり面白くなくて申し訳ないですが、やっぱし反モラル的なところがでしょうか。


イヴェリート・クレールさん 「つめたい赤」

本体が激情家×2なので、堕島ではつめたい赤。なんか素敵フレーズですね、つめたい赤。うふふ。


クロード・ヴァンチェスターさん 「奇妙な姉弟」

お互いが好き好きなだけですよ!!(……)


無明さん 「掉下来了的姐弟」

誰か! 母国語すら不自由な私に翻訳を!
いやま、なんとなく分からんでもないですが。


クルフェルト=アルグリフさん 「仇敵」

幻弟者。「Favorite」に「仇敵」ってのは、シュエイはお気に入り、シュガは仇敵ってことでしょうか。捕まったら大変な目に遭いそうです……。色んな意味で。


雨ケ谷 風楽さん 「綺麗、でも怖い」

おお、見てくれだけは割とマトモそうなのに何かズレているというのを目指しているので、有り難いお言葉。綺麗……に描けているといいのですがッ(あんまり綺麗なイメージで描いてなかった)。


杳と葵公さん 「仲いいんだねぇ」

めっちゃ仲良いですね。良すぎてBANされかねないほどに仲良いですね。


エドワードさん 「Mad」

Yes,Come and Go Mad! 何かまだMADにはほど遠いので、頑張ってもっと発狂させます!


エンブリヨさん 「姉弟 in the Dark.」

堕ちるところまで堕ちるか消滅するかです!


メカレヴィさん 「ギカーン(w☆」

ゲェーッ、この島でフェレス装備してるこの人! シュエイはこの方知ってるかもですねえ、考えてみたら。


『夏』さん 「……物狂いか。」

目は見えてます。逆流れは上位技能でしょうか。武器は刀じゃないのが残念です。
どうでもいいけど、「物狂い」ってエレガントな日本語だと思う。「曖昧」並に。

















偽島のTC作戦会議チャットでの会話。アイコンチャット使用なので、偽島・堕島PCのものがごちゃごちゃになっています。(下からお読み下さい)

ぎゃあああああああああああああ!!
いける、じゃねえよ!!!
(※調査は自己責任でお願いいたします)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
WEB拍手/偽島ブログと共用
カウンター
最新コメント
[05/05 1020]
[08/09 殺戮魔の中身]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]
"アルグリフ姉弟PL" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.